<< 懸賞生活!? | main | スキルアップ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

故郷への想い

 ☆こんにちは 今日の札幌は、肌寒いです。

固定ポーズ人形本体が、出来上がりました。



タイトルは、「旅路」
6月の展示の頃、札幌もこの子が着ているノースリーブが、似合う気候に
なっているでしょう。


☆しばらく、故郷に帰っていません。

故郷と言っても、今では、父が眠りについているだけ・・・。


前回訪れたのは、武蔵野美術大学入学時に必要な高校の卒業証明書を取りに行った2006年!!

お墓参りもしてきましたが・・・。あ〜、なんて親不孝なのでしょう・・・。あれから数年。
反省。

道東の果てにあるその小さな町。

時折思い出すのは、波の音や風。気の置けない友人との会話etc.



☆こちらの↑人形に想いを託して「旅路」と命名。


☆ご訪問ありがとうございます励みになります。






posted by: よみ | エンターテイメント | 16:31 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:31 | - | - | - |
コメント
 
2013/05/04 7:26 PM
Posted by: よみ
よいや様
お知らせありがとうございます。
そのアドレスを入力してみましたが、行けませんでした。キーワード検索もしてみましたが・・・。
また、お知らせ下さいませ。宜しくお願い致します〜。