<< 夢の原点 | main | 懸賞生活!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハガキからのご縁

☆こんにちは

東京の「ドール・ドール」へ行ってきました。

米山京子さんとの出会いは、一枚のハガキから

この一枚のハガキにワクワクしながら、札幌の人形教室に参加しました。

抱き人形の「りらちゃん」を習って来ました。


☆今回「ドール・ドール」を訪ねる事になったのは、移転前の展示会という事でしたが、

行って良かったです。

どうやら「ギャラリー」を閉じるようです。

今まで通りに人形材料の通販と「ドール・ドールだより」は、続くようですけれど・・・。


詳しくは、ドール・ドールのホームページをご覧ください。


お土産です。




☆せっかく東京に行ったのですから〜と、人形の材料も調達してきました。

わ〜っ、スカイツリーが、見えましたヨ!


浅草からです。↑

桜の開花が、今年は早かったようなので、あまり期待してなかったのですが・・・。


なんて素敵なのでしょう〜

車窓からもたくさん見ることができました


☆浅草の皮革屋さんも寄って来ました。

今日は、革が届きました。0.5ミリ厚さにしてもらいました。


☆人形の靴や鞄を作ります。


☆ご訪問ありがとうございます励みになります







posted by: よみ | 人形教室 | 15:45 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:45 | - | - | - |
コメント