<< 雪が降る前に! | main | 送料、手数料 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

めまぐるしく・・・。

☆お早うございます

Windows 8 出ましたネ〜。


XPが不調で、Vista(家の者のお下がり)に替えたところだったのに


まだホームページ作成ソフトをどれにするのかで悩んでいたのでした。

ナゼかと言うと

1.ビルダーを使っていたのですが、ヴァージョンアップできない古いものだった事。

2.武蔵野美術大学の学生だったころ Adobeのソフトを購入したのですが、そこに

Dreamweaver(ホームページ作成ソフト)が、入っていた!ということ。


もう、こうなったらDreamweaverにチャレンジしてリニューアルするしかない


取り敢えず、テキスト買ってきました。


HTML  ここでメゲソウになりましたけど・・・。

しばらくホームページ動かせませんが、宜しくお願いいたします。


☆ご訪問ありがとうございます。励みになります



ホームページ Doll square K(人形制作サイト)は、こちら↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/dollsk/

  


posted by: よみ | パソコン | 10:10 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:10 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/31 2:02 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/11/03 10:36 PM
Posted by: よみ
☆よいや様

コメント有難うございます。
ある日突然PCが、ダメになると焦ります!
ホームページ作成頑張ります^^