<< ポーズを付けてみましたが・・・。 | main | 湯たんぽが恋しい季節に! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

当選したけれど・・・。

 スーパーに置いてあった情報誌のプレゼント
海鮮ラスクが当たりました!


鮭ラスクを食べてみたのですが、甘くもしょっぱくも無い?

私の好みに変身〜

チョコを掛けてみましたヨ。

美味しい〜

鮭の意味がないかも・・・。
でも、栄養があっていいですよね
posted by: よみ | パン、ケーキ | 09:48 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:48 | - | - | - |
コメント
 
2009/11/20 11:47 AM
Posted by: 鶫
栄養・・・・
きゃー!私に栄養は要らんです(笑)
2009/11/21 1:06 AM
Posted by: よみ
鶫さん、こんばんは〜^^

このインフルエンザの流行っている昨今!
それなりに栄養が必要かと〜。

クリスマス、お正月で体重が増えないようにとは思っていますが・・・。