<< 6月〜庭に花が満開! | main | 近況〜記帳 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

遺族年金

JUGEMテーマ:日記・一般

 

☆こんばんは♪過ごしやすい一日でした〜こちら札幌です。

 

夫が亡くなってほぼ半年です。

遺族年金が支給されたようです。(まだ記帳していませんが)

 

☆なんだか時間的に、半年の長さがいつもとは違うような気がしてます。

 

☆夫がいたらたぶん今日みたいな日は、夫のお供でゴルフかな?とか思ったり・・・。

 

人形を創ったり刺繡をしたり、のんびり過ごしていたのかも!

 

☆人形教室は、只今 フリーレッスンです。

 仕事の都合ですが、自分の人形もなかなか進みません。

 

☆今日は、トマトの手入れ(脇芽摘み)や支柱に伸びた部分を結んだりしました。

 楽しみです♪

 

☆さて、これから球体関節人形の球作ります!

 

☆ご訪問ありがとうございます。きよみでした。

 

posted by: よみ | 雑記 | 19:08 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | - |
コメント