<< ラムレーズン入りパネトーネ? | main | 人形教室Doll square K〜水曜日、木曜日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

来年の干支〜スヌーピー♪

JUGEMテーマ:日記・一般

 

☆こんばんは♪

 

午前中雪?あられ?そんな中出かけてきました。

こちら札幌です。

 

☆そろそろ、用意しなくちゃ!と思い

年賀状を買いに郵便局へ行ってきました。

 

☆来年の干支〜で人気なんですよ♪

との事。

 

スヌーピー、ミッキーマウス、キティちゃん〜で迷っていました。

そんな時に局員さんの一言。

 

☆人形を作っている関係で?

いつも人形の画像を入れています。

 

☆公募展を考えている作品は、載せられないし・・・。

と未発表の作品がいくつかありますが。

 

過去に年賀はがきに画像貼り付けたものは、

なんだか〜と言う思いもあるし・・・。

 

現在進行形で制作中のビスクドールが、

間に合うと良いのですが・・・。

 

☆人形教室Doll square K札幌

木曜日開催です。

 

ご興味のある方は、

「趣味なび」もご覧ください。

 

 

☆ご訪問ありがとうございます♪きよみでしたニコッ

posted by: よみ | 季節感 | 21:43 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - | - |
コメント