<< お墓参り〜庭の花 | main | ラズベリージャム♪ >>

お墓参りに8時間

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

☆こんばんは♪

今日は、1日中雨〜こちら札幌です。

 

☆お花や供え物、お線香など持って「お墓参り」に行ってきました。

 

花は自宅の庭の物で何とか間に合わせました。

 

☆運転手は、私「よみさん」kyu

久しぶりに長時間運転して疲れました。

 

 

☆昨日電気窯に入れて「素焼き」したカップや小皿

今日窯の蓋を開けてみました。

 

画像〜窯の中の様子です。コーン式。

 

☆ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

posted by: よみ | 季節感 | 19:33 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - | - |
コメント